瓜田ジェリヤの母親や嫁は?年齢や身長などプロフィールも調査!

スポーツ

ブレイキングダウンで人気のアウトローのカリスマこと瓜田純士さん。

その瓜田純士さんの息子である、瓜田ジェリヤさんが注目されていますね!

見た目もイケメンで注目を集めていますが、一体どんな人なのか気になります。

そんな瓜田ジェリヤさんの母は関西人ということで、家族構成なども知りたいですよね。

そこで、今回まとめた内容はこちらです!

瓜田ジェリヤの母親はどんな人?

瓜田ジェリヤの嫁は誰?

瓜田ジェリヤのプロフィールは?

スポンサーリンク

瓜田ジェリヤの母親はどんな人なの?

瓜田ジェリヤさんの母の名前は麗子さんです。

出身地は関西で、年齢は不明です。

麗子さんは現在の父親である、瓜田純士さんと再婚されています。

二人の出会いの馴れ初めは、瓜田麗子さんが酔っ払ってしまって、抱きついてしまったことがきっかけなんだそうです!

また、夫の純士さんは麗子さんと結婚してからこれまでやんちゃな生活をしてきたけど、生活を改めたそうなんです!

妻の麗子さんは

「(瓜田純士さんが)一般社会に受け入れられるためには、こういう行動を取るべき」

ということを教え、導いてくれたということなんだそうです。

今現在では、酒、タバコ、悪い人間との付き合いをきっぱりやめられたそうですよ!

妻の麗子さんの存在でこんなに人が変わるなんて…とても素敵な方なのが伝わってきますね!

瓜田ジェリヤの嫁は誰なの?

瓜田ジェリヤさんは、2018年にまりさんという女性と結婚していましたが、2022年12月に離婚しており、現在独身です。

3年前に、結婚したという報告のTwitterをあげていた投稿を見つけました!

しかし結婚生活は4~5年で、離婚理由はジェリヤさんの飲み会の行き過ぎだったようです。

そして、離婚の話をしている動画投稿を見つけました。

5:20のあたりで離婚の話をされています。

この動画が投稿されたのが2023年1月ですので、おそらくこの動画の中では離婚したのが最近の話のようでした。

なので、離婚したのは2022年10月〜2023年1月の間だと思われます。

ジェリヤさんはメンタル的にきつかったと言っていますが、独身じゃないとできない企画もあるし、Youtubeもさらに頑張ろうという気になったと、心機一転していることを話していました。

離婚理由は

瓜田ジェリヤの家族構成は?

瓜田ジェリヤさんの家族構成は、父・母・妹の4人家族です!

父:瓜田純士

母:瓜田麗子

妹:瓜田レイア

瓜田ジェリヤさんには妹がおり、元アイドルグループのアイドリングで2006年~2015年に当時12歳で5期生として加入活動をされていました!

瓜田ジェリヤさんとは3歳差で、現在は24歳です。(2023.05現在)

実は、瓜田ジュリヤと妹のレイアさんは、血縁上は父の純士さんとは繋がりがなく、母・麗子さんが純士さんと再婚する前の子供なんだそうです。

瓜田ジェリヤの年齢は?

瓜田ジェリヤさんの年齢は現在27歳です。(2023.05現在)

誕生日は、1996年1月17日です。

瓜田夫妻と瓜田ジェリヤさんがお誕生日のお祝いをされているTwitterがありました!

お母さんに産んでくれたことを感謝できるって、とても素敵ですよね!

瓜田ジェリヤの身長・体重は?

瓜田ジェリヤさんの身長は調べてもわかりませんでした。

ですが、妹の瓜田レイアさんとの2ショットがありました。

瓜田レイアさんは身長が148cmです。

2人で横に並ぶとそこまで身長差がないように見えます!

おそらく10cmくらいの身長差なのかなと思います。

なので158~162cmくらいの身長なのではないかと予想します!

男性にしては少し平均より低めなのかな?と思いました。

体重は、約60kgです。

瓜田ジェリヤのプロフィールを調査!

瓜田ジェリヤさんのプロフィールをみていきましょう!

名前 瓜田(うりた)ジェリヤ
旧姓 清久(きよく)ジェリヤ
あだ名 ジェリ君
出身地 大阪府
居住地 東京都
生年月日 1996年1月17日
年齢 27歳(2023年2月現在)
好きなもの アニメ、音楽、おしゃべり
職業 Youtuber、元大工、
最近まで電気会社の施工管理をしていた
最終学歴 高校中退
その他 家なし、嫁なし(離婚)、仕事なし

瓜田ジェリヤの経歴は?

2013年ごろ➡17歳の時に、現在の父・純士さんと出会う

2015年➡映画『新宿スワン』に出演

2017年ごろ➡結婚

2022年ごろ➡離婚

2023年➡Youtuberとして活動

まとめ

今回は、「瓜田ジェリヤの母親や嫁は?年齢や身長などプロフィールも調査!」と題してまとめてみたした。

この記事で分かることは、

  • 瓜田ジェリヤの母関西出身で、夫の純士を変えたすごい人
  • 4人家族で、妹のレイアは元アイドルグループのアイドリングメンバーだった
  • 瓜田ジェリヤには嫁がいたが、離婚していた
  • 身長は不明だが、約160cmだと予想。体重は約60kg
  • 映画に出演した経験あり

瓜田ジェリヤさんについて調べてみればみるほど、興味深く、まだ若いのに色々ありすぎて驚きましたね!

今後どのような活躍をされるのか、注目していきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
natty08をフォローする
なての素朴な疑問blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました