ラブトランジットありさ(松沢ありさ)の大学はどこ?家族構成や元カレは?

芸能・エンタメ

Amazon Prime Videoで配信されているラブトランジットが6/15から配信が始まりました。

ラブトランジットに出演されているメンバーのありささん(松沢ありさ)さんは、参加メンバーの最年少で現在大学生なんです!

そんなありささんとは、一体どういう人物なのか、素顔が気になりますよね。

ありささんの出身大学や家族構成、元カレについてプロフィールを詳しく調査してみました。

ありさ(松沢ありさ)の出身大学はどこ?

ありさ(松沢ありさ)の家族構成は?

ありさ(松沢ありさ)の元カレは誰?

ありさ(松沢ありさ)がかわいい!

スポンサーリンク

ありさ(松沢ありさ)の出身大学はどこ?

ありささんは現役大学生ですが、通っている大学がどこなのか調べても情報がありませんでした。

おそらく、都内の大学なのではないかと思います。

また、現在は大学生でフランス語を勉強しているという情報がありました。

フランス語の専攻がある大学を調べてみました。

【フランス語専攻のある大学(都内)】

私立大学

  • 上智大学
  • 立教大学
  • 青山学院大学
  • 明治大学
  • 学習院大学
  • 國學院大學
  • 中央大学
  • 武蔵大学
  • 津田塾大学
  • 明治学院大学
  • 帝京大学
  • 文教大学
  • 大東文化大学

国立大学

  • 国立大学
  • 東京大学
  • 東京外国語大学
  • お茶の水女子大学

フランス語の専攻できる大学がこんなにもあるんですね。

ここからさらに絞っていくために、今度はミスコンの候補者のレベルが高いランキングを調べてみました。

■ミス・キャンパスの候補者のレベルが高いと思う大学はどこですか?

第1位 青山学院大学 126人(31.4%)
第2位 慶應義塾大学 60人(15.0%)
第3位 上智大学 41人(10.2%)
第4位 東京大学 20人(5.0%)
第5位 早稲田大学 11人(2.7%)

引用元:マイナビ学生の窓口

この中で、フランス語専攻のある大学を絞り込んでみると、『青山学院大学』『上智大学』『東京大学』の3校に絞れました。

おそらく私立大学ではないかという予想があるので、ありささんの通う大学は『青山学院大学』か『上智大学』が有力候補になると思います!

ありさ(松沢ありさ)はミスコン準グランプリ!

2021年のミスコン・College選抜コンテスト2021で、ありささんは準グランプリを受賞しています!

このミスコンは規模が大きく、エントリー総数が約3000人以上なんだとか。

かなりの倍率で準グランプリを受賞されているので、かなり努力されてつかみ取って準グランプリだったことがわかりますね。

そんなありささんは、現在ミスコン・ミスターコンの運営をしているとラブトランジットの配信の中でお話ししておりました。

現役の大学生なのに、運営までされていてとてもしっかり者の印象がありますね!

ありさ(松沢ありさ)の家族構成は?

ありささんの家族構成は調べてみましたがわかりませんでした。

ラブトランジットの配信の中でも、自分の意思をはっきりと伝えるところなどから周りに流されない性格なのかなと感じますよね。

きっとご両親もそんなありささんの意思を常に尊重し肯定してあげた優しいご両親なのかなと感じます。

詳しい情報が入りましたら更新していきます♪

ありさ(松沢ありさ)の元カレは誰?

ありささんの元カレは林恭平さんです!

元カレの林恭平さんとはどのような方なのか詳しいプロフィールをまとめてみました。

【林恭平のプロフィール】

名前:林 恭平(はやし きょうへい)

年齢:23歳

生年月日:1999年7月26日

身長:180cm

出身:滋賀県

血液型:O型

職業:俳優・モデル

アイドルグループ:LastPrince

2022年11月30日にアイドルグループのLastPrinceがデビューし、12月22日にデビューしています!

別れた後にアイドルになっている元カレにありささんは悔しい思いをしたそうです。

そのことがきっかけで、自分も何か頑張りたいと思いミスコンに出場することを決意したそうです!

そして、実際にミスコンに出場し準優勝という結果を出しているありささんは本当に努力家なことがわかりますね。

ラブトランジットのありさ(松沢ありさ)のプロフィールは?

松沢ありささんのプロフィールについてまとめてみました!

【松沢ありさのプロフィール】

名前:松沢 ありさ(まつざわ ありさ)

生年月日:1990年

年齢:23歳(2023.06現在)

身長:167cm

体重:43.2kg

職業:大学生/DHOLICモデル

ラブトランジットのありさ(松沢ありさ)に対しての反応は?

ラブトランジットの配信が開始され、ありささんに対して沢山反応がありましたのでまとめてみました。

Twitterの反応を見ると、見た目もそうですがどちらかというと内面の評価で『はっきりしている』『サバサバしている』などの反応も多いように感じました!

今後、配信が追加されていく中でありささんの内面がどんどん見れるのが楽しみですね♪

まとめ

今回は『ラブトランジットありさ(松沢ありさ)の大学はどこ?家族構成や元カレは?』と題してお伝えしました♪

このブログでわかることは

  • ありささんの在学中の大学名は不明だが、『青山学院大学』と『上智大学』の可能性が高い
  • 大学ではフランス語の勉強をしている
  • 2019年のミスコン準グランプリを受賞している
  • 元カレは林恭平さん

今後、いろんなありささんを見ることができるのが楽しみですね♪

これからの活躍を応援していきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました