ゆういちろうお兄さんの花柄ニットのブランドはSpRay!買える場所や値段も!

芸能・エンタメ

Eテレおかあさんといっしょで2月の歌「キミにはくしゅ」でゆういちろうお兄さんの着ているピンクの花柄衣装が話題になりましたね!

ピンクの花柄でど派手な衣装を着て歌っているゆういちろうお兄さん、似合っているけど一人だけすごく目立ったような演出も気になります。

実際この花柄のニットはSpRayというブランドの服というのがわかりました!その花柄ニットを買える場所や値段も気になりますよね!

また、今回のこの演出や服装からゆういちろうお兄さんが卒業するのではないか?と、噂されています。

ゆういちろうお兄さんの卒業フラグについても詳しく調査してみました。

今回まとめた内容はこちらです。

ゆういちろうお兄さんの花柄ニットのブランドはSpRay!買える場所や値段は?

ゆういちろうお兄さん花柄ニットで卒業フラグ?

ゆういちろうお兄さんの卒業説の理由!

ゆういちろうお兄さんの卒業発表はいつ頃?

スポンサーリンク

ゆういちろうお兄さんの花柄ニットのブランドはSpRayだった!買える場所や値段は?

ゆういちろうお兄さんが「キミにはくしゅ!」で着用していたニットはレディースブランドSpRayのものではないかと思われます!

出典:ショップリスト

こちらはネットショップの「SHOPLIST」さんから購入できるようです!

「シャギーぼかし花柄ニット」と検索したらでてきます。

しかし、ゆういちろうお兄さんの花柄ニットが話題になってからかこちらの商品は現在品切れで再入荷待ち状態になっているようです。

お値段はこちらの表示ですと元値が4,719円だったのがタイムセールで2,079円(税込)です。

ちなみに、こちらのSpRayというブランドは実店舗とネットショップがあります!

様々な都道府県で店舗を展開しているようなので、オンラインショップでは現在売り切れているようですが、もしかしたら実店舗には在庫があるかもしれないのでお近くの店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

SpRay実店舗

レディースの服も着こなせるゆういちろうお兄さんって本当にすごいですよね!

そして、この影響で売り切れにさせるなんて、さすがゆういちろうお兄さんの影響がすごいなと感じますね。

ゆういちろうお兄さん花柄ニットから卒業フラグだと予想!

2023年2月6日に公開された2月の歌「キミにはくしゅ!」の歌が公開されてからゆういちろうお兄さんの卒業が噂されています。

その理由として、

✔2月の歌「キミにはくしゅ!」でゆういちろうお兄さんのソロスタート

✔やけに派手はバラ柄のピンクニット(歌のお姉さん、体操のお兄さんお姉さんは無地の衣装)

✔セットが豪華すぎる花

✔ゆういちろうお兄さんだけなぜか豪華な椅子

✔去年あつこお姉さんが卒業した時の2月の歌「まほうのラララ♪」と作詞:ありたろう、作曲:増田太郎さんが同じ

これを見ると、卒業以外の選択肢がなさそうですよね…

Twitterではすでにゆういちろうお兄さんロスになっている声もあるようです。

お子さんやお母さんはゆういちろうお兄さんの顔見るのが日課だと思うので、いつかは卒業すると分かっていてもやはりその日が近くなっていると分かるととても寂しくなりますよね。

では、ゆういちろうお兄さんが卒業するかもしれない理由を詳しく見ていきましょう!

ゆういちろうお兄さんの卒業説の理由は5つ!

理由その①2月の歌「キミにはくしゅ!」の歌詞が卒業ソングフラグ

2月の歌「キミにはくしゅ!」の歌詞が完全に卒業ソングフラグとなっています!

「キミにはくしゅ!」の歌詞はこちら!

まるでこれまでのゆういちろうお兄さんを称えるような、卒業後も光る未来にむかって頑張ってね!と言っているような歌詞に聞こえますよね。

理由その②滞在期間

ゆういちろうお兄さんは2017年度から就任し、2022年度で6年目となります。

これまでの歌のお兄さんの就任期間を比較してみましょう。

歌のお兄さんの名前就任期間
速水 けんたろう6年
杉田 あきひろ4年
今井 ゆうぞう5年
横山 だいすけ9年
花田 ゆういちろう現在5年目

これまでの歌のお兄さんの就任期間を見ると大体4~6年くらいで卒業していますよね。

理由その③卒業のタイミング

前回の歌のお兄さんお姉さんの卒業と比較してみます。

だいすけお兄さんの卒業は2017年、たくみお姉さんの卒業は2016年でした。

去年まで歌のお姉さんを務めたあつこお姉さんの卒業は2022年、なので、次の年で卒業というタイミングを考えると今年2023年3月に卒業がとても濃厚という流れになりますよね。

理由その③将来の夢

国立音楽大学出身のゆういちろうお兄さんの卒業生インタビューで、このように語っていました。

国立音楽大学HPより

今は歌のお兄さんに全力投球の日々ですが、将来は舞台やミュージカルの仕事もやりたいですし、機会があればドラマにも挑戦したいと思っています。また、いつか一人芝居を作りたいというのも目標ですね。

国立音楽大学HPより

将来については、ミュージカルや一人芝居にドラマなど、まだまだやりたいことや目標、夢があるようですね。

卒業後は劇団四季に入りたいという夢があったそうなので、今後はミュージカル俳優などの道に進みそうですよね。

ゆういちろうお兄さんの表現力や歌、感性はきっとおかあさんといっしょでさらに磨きがかかっていると思うので、今後どのような道に進むのかとても楽しみです!

理由その④出演コーナーが増えた

卒業前の1年間は出演場面が増えると言われています!

現在のお兄さん・お姉さんが出演しているコーナーがこちら。

名前出演コーナー
花田 ゆういちろうシルエットはかせ/しりたガエルのけけちゃま(声)/なんだっけ!?
ながた まやなんでっけ!?
まことお兄さんニンニンにんじゃしゅぎょう、あ・そ・ぎゅ~
あづきお姉さんニンニンにんじゃしゅぎょう、あ・そ・ぎゅ~

比較してみると、確かにゆういちろうお兄さんのコーナーが多く見えますよね。

理由その⑤けけちゃまとゆういちろうお兄さんの共演

けけちゃまの声を担当しているゆういちろうお兄さんが、ついにけけちゃまと共演してしまいました!

2022年4月から毎週木曜日に「しりたガエルのけけちゃま」というコーナーがスタートしました。

けちゃまの声はゆういちろうお兄さんが担当しています。

そのため、これまでけけちゃまのコーナーではまやお姉さん・あづきお姉さん・まことお兄さんしか出たことがありません。

しかし、ついにけけちゃまとゆういちろうお兄さんは、2023年1月1日(日) に放送された「おかあさんといっしょ お正月スペシャル」で共演しました。

そこでは、けけちゃまと密着してゆういちろうお兄さんと2ショットでお話しする場面がありました。

その後も「はじめて はじめまして」をけけちゃまとゆういちろうお兄さんで歌うという場面もありました。

これ以降けけちゃまとゆういちろうお兄さんの2ショットはなく、超神回と言われています!

これまで共演することはなかったので、ついに出会ってしまったということは終わりに近づいているのではないかという予想になります。

ゆういちろうお兄さんの卒業発表はいつ?

次の歌のお兄さんは現在はまだ決まっていません。

正式発表は例年2月の中旬頃なので、わかり次第また更新します。

まとめ

ゆういちろうお兄さんの花柄ニットのブランドSpRayの買える場所や値段についてや、ゆういちろうお兄さんの卒業説についてまとめてみました。

今回このブログでわかったことはこちら。

✔ゆういちろうお兄さんが着ていた花柄ニットのブランドはSpRayで、値段は4,719円。

ネットだと安く購入できるが、現在在庫はない状態。

✔ゆういちろうお兄さんの卒業説の理由は5つ!

✔ゆういちろうお兄さんの卒業の正式発表は2月中旬。

いつも優しい笑顔と素敵な歌声でお母さんの疲れも癒してくれるゆういちろうお兄さんが本当に卒業となると、しばらくはゆういちろうお兄さんロスになりそうですよね。

卒業の正式発表までドキドキですが、卒業となったときは最後までしっかりゆういちろうお兄さんを見届けていきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました