井上春華(モー娘23)高校や中学は京都のどこ?NMBのオーディションも受けていた経歴も!

芸能・エンタメ

2023年5月23日にモーニング娘。’23の新メンバーが発表されましたね!

今年加入されたメンバーは井上春華さんと弓桁朱琴さんです。

モーニング娘。’23のメンバーは新メンバーを含めて全員で14名になります。

そこで、今回は気になる新メンバーの井上春華さんについて調べてみました。

井上春華さんですが、実は過去にNMBのオーディションも受けていたそうなんです!

そんな井上春華さんの高校やプロフィール、経歴も詳しくみていきましょう。

今回まとめた内容はこちらです!

井上春華の中学や高校は京都のどこ?

井上春華はNMBのオーディションも受けていた!

井上春華のプロフィールは?

            

スポンサーリンク

井上春華の中学や高校は京都のどこ?

井上春華さんは京都府に在住しており、現在17歳の高校2年生ですが出身の中学や高校はどこなのでしょうか。

詳しく調べてみましたが、今はまだ情報がありませんでした。

中学に関しては、おそらく当時も京都に住んでいたと思われるので京都の中学である可能性があります。

高校に関しては、過去にほかのアイドルのオーディションを受けていたとのことで京都からでもオーディションを受けられる高校に通っている可能性があります!

こちらは詳細がわかり次第追記していきます!

井上春華はNMBのオーディションも受けていた!

井上春華さんですが、実は過去にNMBやAKBのオーディションを受けていたという経歴があります!

モーニング娘。に合格した後の写真と、当時AKBのオーディションを受けていた写真を比較すると同一人物だとわかります。

当時井上春華さんは、NMB48の9期生、AKB48の18期生オーディションに挑戦していたようです!

詳しく見ていきましょう!

オーディション歴①AKB48 18期生応募

こちらはAKB18期に応募したときの井上春華さんの写真です。

こちらの画像を見ても、後ろのボードには『京都府・高校1年生・16歳』と記載があります。

AKBの18期生オーディションの応募開始期間は2022.10.09~2022.11.19でした。

去年ですと、井上春華さんは高校1年生、16歳で年齢と出身地京都府も一致しているので井上春華さんで間違いないことがわかりますね!

オーディション歴②NMB48 9期生応募

こちらはNMB48 9期生として応募した時の井上春華さんです。

2022年8月21日(日)締め切りで応募がありました。

こちらもAKB48同様去年にオーディションを受けていたようで、同じ高校1年生・京都府・16歳ということでしたので間違いないですね。

2回もアイドルオーディションで落選して、きっと井上さん本人も辛かった困難だったと思いますが、そこを乗り越えて今回モーニング娘。でのオーディションで見事合格を勝ち取った根性と熱意が素晴らしいですよね!

諦めなければ夢は叶うを見事に体現されており、努力家であることが伝わってきます!

井上春華のプロフィールは?

井上春華さんの詳しいプロフィールはこちらです!

  • 氏名:井上春華(いのうえ はるか)
  • 生年月日:2006年5月6日
  • 年齢:17歳(2023年現在)
  • 出身:京都府
  • 身長:150センチ
  • 血液型:A型
  • 趣味:歌うこと
  • 特技:フィンランド民謡
  • 資格:書道7段

井上春華の特技はフィンランド民謡!

井上春華の特技がフィンランド民謡ということで、どういう曲なのか調べてみました。

独特な曲調と巻き舌な歌い方でとっても難しそうですよね。

いつか井上春華さんが実際にフィンランド民謡を歌っている姿がみてみたいですね!

また、書道7段を持っているということで、これまた特技があってすごいですよね。

そんな井上春華さんがメンバーに決定した時の意気込みがこちらです。

ダンスも歌も未経験で不安しかないのですが、不安以上に夢がかなったことへのうれしい気持ちや、これからやっていきたい事もたくさんあるので、前向きに頑張っていきたいです

引用元:Yahoo!ニュース

ダンスと歌の経験がないということに驚きです!

ですが、きっとオーディションしていた方の中には歌やダンスの経験をされていた方も沢山いたと思うので、その中での合格は本当にすごいです。

これから特技なども沢山披露したり、井上春華さんの個性をアピールしていくのかなと思うと楽しみですよね。

まとめ

今回は『井上春華(モー娘23)高校や中学は京都のどこ?NMBのオーディションも受けていた経歴も!』と題してお伝えしました♪

この記事で分かることは、

  • 井上春華さんの中学と高校は京都の可能性があるが、詳しい学校名はわからない
  • 過去にAKBやNMBのオーディションを受けた経歴がある
  • 特技はフィンランド民謡で持っている資格は書道7段

これから新制モーニング娘。23’のメンバーとして磨きがかかっていく井上春華さんの活躍をみなさんで応援していきましょう♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました