弓桁朱琴(モー娘23)の中学は静岡のどこ?劇団員だった経歴プロフィールも!

芸能・エンタメ

2023年5月23日にモーニング娘。’23の新メンバーが発表されましたね!

今年加入されたメンバーは弓桁朱琴さんと井上春華さんです。

モーニング娘。’23のメンバーは新メンバーを含めて全員で14名になります。

今回は気になる新メンバーの弓桁朱琴さんについて調べてみました。

弓桁朱琴さんはなんとまだ14歳の中学生という若さで、モーニング娘。’23で最年少メンバーになります!

まだ中学生という弓桁朱琴さんが通っているのはどこの中学なのか、気になりますよね。

また、調べてみると弓桁朱琴さんは劇団員だったということがわかりました。

そこで今回まとめた内容はこちらになります!

弓桁朱琴の中学は静岡のどこ?

弓桁朱琴の出身劇団はどこ?

弓桁朱琴のプロフィールは?

スポンサーリンク

弓桁朱琴の中学は静岡のどこ?

弓桁朱琴さんは静岡に在住しており、現在14歳の中学2年生ですが出身の中学や高校はどこなのでしょ

うか。

詳しく調べてみましたが、今はまだ情報がありませんでした。

まだ、モーニング娘。のオーディションをする前から中学生だったので、恐らく今現在は地元静岡の中学に通っている可能性が高いと思います。

今後、高校に進学する際は関東都内に通う可能性はありそうですね!

弓桁朱琴の出身劇団はどこ?

弓桁朱琴さんは『劇団かいぞく団』という劇団に所属し、ミュージカルに出演していた経験があります!

今から3年前の写真なので、当時の弓桁朱琴さんは小学5年生だった頃ですね。

前列中央にいる、前髪をあげた黒い服を着た子が弓桁朱琴さんです。

まだまだ幼さがありとてもかわいいですね。

当時劇団員として出演していた時の映像がありました!

2019年5月には「アットマーク!」という舞台にも出演しています。

At Mark Company』というミュージカル団体に所属していたようです。

4年前の出演だったので、弓桁朱琴さんが小学5年生の時になります。

劇団員として、大きな舞台に立ったことのある経験が今度のモーニング娘。での活動でも幅が広がっていきそうですよね!

歌やダンスはもちろん、弓桁朱琴さんならではの表現力などが見られるのもとても楽しみです♪

弓桁朱琴のプロフィールは?

弓桁朱琴さんのプロフィールをみていきましょう!

名前:弓桁朱琴(ゆみげたあこ)

生年月日:2008年7月8日

出身:静岡県

年齢:14歳(2023年5月現在)

身長:165cm

血液型:A型

趣味:アニメを見ること、写真を撮ること

特技:バレエ、卵焼きを作ること、腕の関節を曲げられること

好きな音楽ジャンル:アニメソング

好きなスポーツ:マット運動

座右の銘:初志貫徹

弓桁という苗字、あまり聞かないので珍しいですよね。

調べたところ、全国で340人しかいないみたいです!

そしてその苗字は静岡県に住んでいる方に多い苗字だそうです。

SNSではハロプロ珍苗字多いというコメントもたくさんありました!

確かに言われてみると、ハロプロで初めて見る苗字って多いですよね!

そこももしかしたら話題性もかねてハロプロが狙っていることなのでは?と思ってしまいますね。

まとめ

今回は『弓桁朱琴(モー娘23)の中学は静岡のどこ?劇団員だった経歴プロフィールも!』と題してお伝えしました♪

この記事で分かることは

  • 現在通っている中学校はわからないが、地元静岡で通学している可能性がある
  • 過去に劇団員としてAt Mark Companyと劇団かいぞく団に所属し出演していた
  • 全国で340人しかいない珍しい苗字の持ち主

とってもかわいらしい笑顔でモーニング娘。の癒し的存在になりそうですね!

そんな弓桁さんが今後どのような歌とダンスを披露してくれるのか今からとっても楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました