上路雪江アナの不倫相手はディレクターだった!ネット上の声も調査!

芸能・エンタメ

TBS系情報番組の『ゴゴスマ』で中継リポーターとして活躍されている上路雪江アナの不倫報道がありましたね!

2019年に、原田龍二さんの「4WD不倫」謝罪会見で、不倫についての上路さんが原田さんに向けて厳しい質問を投げかけていたにもかかわらず、今回は自身の不倫報道がありネット上では批判が殺到しています!

不倫相手は、どうやらディレクターの方で「ビビット」で一緒に仕事をしていた同僚という情報がありました!

気になる不倫相手の方について調査してみました。

今回まとめた内容はこちらです。

上路雪江アナの不倫報道

上路雪江アナの不倫相手は誰?

上路雪江アナの不倫報道で批判が殺到!

スポンサーリンク

上路雪江アナの不倫報道

「上路さんは結婚後、2001年に第一子を出産。これを機に当時在籍していたIBC岩手放送を退社し、フリーアナウンサーになっています。一緒にいる中年男性は、フリーのディレクターのAさんです。この方も妻子持ち。2人は、既婚者同士の不倫、いわゆる『W不倫』の関係にあるんです」

引用元:Yahoo!ニュース

どうやら不倫相手のAさんと上路雪江さんは7年前からの関係だったそうで、同業者の間で噂になっていたそうです。

不倫相手のAさんは『ビビット』『グッとラック!』(ともにTBS系)など、帯の情報番組を担当しており、敏腕ディレクターだったとか。

そんな二人は2015年に『ビビット』で一緒に仕事をするようになったそうです。

上路さんの地方ロケに、必ずAさんがついていくようになり、ロケ先で同じ部屋に泊まることもあったそうです。

休日に2人が一緒にいるところを見た、という目撃情報がスタッフの間であり噂になっていったそうです。

今回の報道では、二人でホテルにチェックインからチェックアウトまでを目撃されているので、証拠がおさえられていますね。

そんな不倫相手のAさんとは一体誰なのか?

詳しく見ていきましょう!

上路雪江アナの不倫相手は誰?

上路雪江アナの不倫相手Aさんは、情報番組『ビビット』のディレクターだったことがわかりました!

ビビットのスタッフ名を調査したところ、wikipediaに名前が掲載されておりました。

恐らくこの中に不倫相手の方がいるのではないかと思われますが、実際誰なのかというところまでは特定できませんでした。

しかし、現在の時点で不倫相手Aさんについてわかることはこちらです。

  • 年齢➡40歳前半~40歳後半
  • 身長➡170cm
  • 仕事➡ディレクター
  • 経歴➡2015年ビビットのディレクター
  • 家族➡妻子持ち

不倫相手Aさんの顔画像などは、調べてもわかりませんでした。

上路雪江アナと並んでいる写真を見ると、まじめそうな方に見えますね!

人は見た目によらずといいますが、まさにそんなそぶりを見せなさそうなお2人ですよね。

上路雪江アナの不倫報道で批判が殺到!

今回の上路雪江アナの不倫報道で世間の批判が殺到しています!!

やはり、リポーターでほかの不倫していた芸能人にきつい質問していた人が不倫となると、皆さん厳しい反応をみせていますね。

まとめ

今回は、上路雪江アナの不倫相手についてまとめてみました。

両者とも子供と家族がいるので、今後どのようになってしまうのか心配ですよね。

また、最近ゴゴスマのリポーターとして抜擢されたばかりの上路雪江さんの今後の活動がどのようになっていくのかも注目です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました