凛美の中学校や高校はどこで高学歴?本名や両親についても!

芸能・エンタメ

毎年冬の風物詩となっている「全国高校サッカー選手権大会」の第101回目の18代目応援マネージャーに就任された凛美さん!

そこで気になるのは、「凛美さんの中学どこ?高校は?」「凛美さんの本名は?」「凛美さんの両親ってどんな人?」など、プロフィールなどが気になるのではないでしょうか。

噂によると、かわいいだけではなく、ダンスも勉強もできるという文武両道な凛美さん!

その気になる素顔を調査してみました!

凛美の通っている中学、高校はどこ?通っている学校の偏差値は?

凛美の本名や家族は?

ダンスや勉強が得意!?その素顔とは?

スポンサーリンク

凛美の中学校や高校はどこで高学歴?

凛美さんの中学、高校はどこなのか、その学歴を調べてみました!

しかし、詳しい学校名は出てきませんでした。

ただ、凛美さんは勉強が好きで、現在通っている学校は都内でも難関で高学歴とされる中高一貫の私立高なんだそうです。

難関の私立高校は沢山あるので、なにか手掛かりになることはないかと調べてみたところニコラTVというYouTubeで配信されていた凛美さん密着の映像で同級生の友人が普段の凛美さんの様子を語っている場面がありました!

凛美さんの友人は「男子と話したり、女子と話したり、みんなと接している」とお話しされていました。

このことから、おそらく凛美さんは共学の難関私立中高一貫高校に通われていて高学歴ではないかと予想できます!

そこで、都内の共学で難関私立学校を調べてみました!

渋谷教育学園渋谷中学校 偏差値:72
筑波大学附属中学校 偏差値:71
東京都立小石川中等教育学校 偏差値:70
東京都立桜修館中等教育学校 偏差値:65
早稲田実業学校中等部 偏差値:65

ちょっと絞るのが難しかったのですが、大体この辺りになるのではないかと思われます!

好きな科目は「数学」で、苦手科目は「日本史」「地理」という理系女子の凛美さん!

苦手科目があっても、主要5科目の通知書は10段階評価でほぼオール10だそうで、素晴らしい成績と高学歴な凛美さん。

芸能のお仕事と勉強の両立は大変だと思いますが、裏では相当な努力をされているのだと思いました。

凛美の本名や両親は?

凛美さんの本名は「丁田凛美(まちだりみ)」という名前です。

苗字はよく「ちょうだ」と呼ばれがちとのことです。

確かにこの苗字はなかなか珍しいですよね!

名前の「凛美」も’りんみ’と読みそうになりますが、実際あだ名では「りんみ」と呼ばれているみたいです。(仲良しの子限定らしいです)

素敵なお名前の由来は、「凛とした美しい女性になってほしい」という理由で名づけられたとか。

4歳から芸能事務所ポナプロに所属し、デビュー当時は「RIMI(りみ)」という名義で活動していたそうですが、10歳になった2016年より、本名の「丁田凛美(まちだりみ)」に改名したそうです。

家族構成は「父」「母」「凛美さん」の3人家族。

凛美さんは一人っ子なんですね。

お父さんは都内に店舗を構えるイタリアンのオーナーシェフなんだそうです!

お父さんの影響もあってか、中学の部活動は料理部だったそうですよ。

ダンスや勉強が得意!?凛美の気になるプロフィール

凛美さんの気になるプロフィールはこちら!

生年月日:2006年11月20日(2022年現在16歳)

出身地:東京都

身長:157センチ

二コラ初登場:2020年1月

好きな食べ物:おつまみ系(チータラ・さきいか・おしゃぶり昆布・カルパス)

特技:ピアノ、HIPHOPダンス、一輪車

趣味:スライムづくり

特技にもあるようにHIPHOPダンスが得意という凛美さん!

実際ダンスのレベルはどのくらいなのか調べてみました。

とってもキレッキレでかっこいいけし、表現力もあって迫力のあるダンスですね!

ダンスは得意でよく教室で友達と踊っているという凛美さん。

非常にレベルが高くて、こんなにダンスが上手だと憧れてしまいます!

韓国アイドルのTWICEが大好きだという凛美さんは、4歳のころからダンスを習っていた経験があるとか!

韓国アイドルのダンスは非常に難しいと思うので、これからは特技のダンスでも何かメディアで活躍することも期待してしまいますね!

まとめ

今回は、凛美さんの中学校や高校、本名や両親について調査してみました。

凛美さんの中学、高校の学歴は詳しくはわからなかったのですが、共学の難関私立中高一貫高校なのではないかということがわかりましたね!

本名は「丁田凛美(まちだりみ)」さんで、父、母、本人の3人家族でした。

また、特技であるダンスはとっても上手だったこともわかりましたね。

今後、ダンスを武器にさらにモデルや女優としての活躍を期待したいです!

高校サッカーの応援マネージャーとして抜擢され、文武両道で仕事と勉強の両立をされている凛美さんは、非常に努力家な方なのかなとうかがえました。

これからどんな活躍をするのか、非常に楽しみですし、応援したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました