小林優仁(子役)の実家は金持ちで両親の職業は?兄弟や家族構成も!

芸能・エンタメ

小林優仁(こばやしまさひと)くんは子役やYoutuber、弟・小林篤弘(こばやしあつひろ)くんとミュージシャンとして活動と、マルチな活躍を見せていますよね!

見た目は目がくりくりしていて女の子と間違えそうなほどの可愛いさですが、『青天を衝け』や『らんまん』などに出演するなど、演技もとても上手です!!

そんな小林優仁くんは調べると、ご両親がお金持ちだという噂がありました。

そこで気になるのは小林優仁くんのご両親の職業は何か?家族や弟・小林篤弘くんについても調べてみました。

今回まとめた内容はこちらです。

小林優仁くんの実家はお金持ち!

小林優仁くんの両親の職業は?

小林優仁くんの兄弟は?

小林優仁くんのプロフィールは?

スポンサーリンク

小林優仁の実家はお金持ちなのか?

小林優仁くんの実家についての情報はなかったのですが、ご両親の経歴がすごいということがわかり、それに伴ってお金持ちではないかと噂になっているようでした。

実際の年収はわかりませんが、調査したところ予想年収は約800万円ではないかと思われます。

実際に小林優仁くんのご両親はどのような職業で年収はいくらなのかを調査しました。

小林優仁の両親の職業はなに?

小林優仁の父親

小林優仁くんの父親・小林剛彦さんは中学受験の塾「中学受験専門塾U」の経営者です。

中学受験専門塾Uの公式サイトは➡こちら

小林剛彦さんは46歳で、中央大学出身です。

現在経営されている塾はもう18年もの経営歴があるようです!

そして、ご自身で経営と講師のどちらもされているようで、すごい腕の持ち主であることがわかりますね。

“しない”を“する”そして“できる”にすることに情熱を注ぐ。

引用元:中学受験専門塾U

とても熱のある講師兼経営者として、多くの人気校への合格に導いた実績のある方です。

小林優仁の父の年収は?

父・小林剛彦さんの年収を調べたところ、正確な年収はわかりませんでしたが、塾の経営者の平均年収は約500万円ということがわかりました。

勤務歴も18年経営者と講師として勤めており、実績もあるのでおそらく平均年収はいっているのではないかと予想できます。

小林優仁の母親

小林優仁くんの母親・小林典子さんは元バレリーナで、現在は小林優仁くんのパーソナルトレーナーも務めています。

小林優仁くんの兄弟のプロフィールの特技に「体幹・ストレッチ」とありますが、母親の小林典子さんが指導しているようです!

母・小林典子さんは、6歳でバレエを始めて、中学時代に吉田都さんに師事をうけていたようです。

その後、15歳からアメリカ、イギリス、ドイツで活動し、英国ロイヤルバレエスクール サマー研修、独国ジョン・クランコ在籍を経てシュトゥットガルト州バレエ劇場で活躍しました。

帰国後は引退し、現在は小林優仁くんのパーソナルトレーナーとし、務めているようです。

母・典子さんのバレエの動画はこちらです!

とっても綺麗な美人さんで、バレエの踊りも素敵ですよね!!

小林優仁の母の年収は?

母・典子さんの年収を調べましたが、詳しくはわかりませんでした。

現在はパーソナルトレーナーとして活躍されているということで、平均年収を調べたところ平均年収は約353万円でした。

小林優仁さんのみのパーソナルトレーナーなのか、他の方も兼任されているのか詳細がわからないので年収も平均より上か下か定かではないです。

小林優仁の弟・小林篤弘は?

名前➡小林 篤弘(こばやし あつひろ)

生年月日➡2016年12月26日(2023.03現在6歳)

出身地➡東京都

身長➡110cm

スポーツ➡サッカー(クラブチーム・スクール生)

特技➡体感・ストレッチ・ダンス・歌・ゲーム

趣味➡登山・映画/ドラマ鑑賞・ホットケーキ作り

夢➡俳優・ダンサー・ミュージシャン・バスケ選手

所属事務所➡Office U

弟・篤弘くんとは5歳差の兄弟になります。

現在、篤弘くんと優仁くんの二人で”Space Brothers”としてミュージシャン活動を行っています!

俳優としての活動は2021年に放送された日本テレビ「真犯人フラグ」で俳優デビューをしました。

インスタグラムでも度々二人の2ショットが投稿されているので、本当に仲のいい兄弟なのが伝わってきます!

小林優仁のプロフィール

名前➡小林 優仁(こばやし まさひと)

生年月日➡2011年4月25日(2023.03現在11歳)

出身地➡東京都

身長➡140cm

スポーツ➡サッカー・バスケットボール・シャドーボクシング・剣道

特技➡体幹・ストレッチ・ダンス・作曲

趣味➡登山・映画/ドラマ鑑賞・ライヴ通い

夢➡俳優・ダンサー・ミュージシャン

所属事務所➡Office U

2021年NHK大河ドラマ「青天を衝け」では主人公・渋沢栄一(吉沢亮さん)幼少期役でドラマデビューを果たしました。

その後は「真犯人フラグ」で息子・相良篤斗役を務めたり、バラエティでは「逃走中」「ワルイコあつまれ」にも出演しました。

2023年ではNHK連続テレビ小説「らんまん」で主人公少年役として抜擢されるなど、これからもどんどん活躍の場が広がりそうな注目の子役俳優ですよね!

小林優仁の所属事務所は個人事務所?

小林優仁くんのは『Office U』という事務所に所属しています。

Office Uが設立されたのは2013年、所在地を調べると東京都国立市となっています。

また、小林優仁くんの父・剛彦さんの経営する塾の住所も東京都国立市となっています。

このことから、恐らく小林優仁くんの父・剛彦さんが個人事務所を経営されており、そこに所属しているのではないかと予想できます。

息子の為に個人事務所を設立したとしたら、全力で応援してくれている素敵なお父様ですよね!

まとめ

小林優仁くんのの実家についてや両親の職業、兄弟についてまとめました。

とても素敵なご家族と素晴らしいスキルを持っているご両親の元で優仁くんは育ったことがわかりましたね。

今後、どのような活躍をしてくれるのかとても楽しみです!

また、2023年NHK連続テレビ小説『らんまん』で同じく子役として出演される森優理斗くんについてもまとめていますのでこちらもチェックしてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました