新田真剣佑の嫁は元女優の岡本奈月?経歴やプロフィールも!

芸能・エンタメ

2023年1月23日に新田真剣佑(26)と眞栄田郷敦(23)がW結婚として、同時に発表されましたね!

新田真剣佑さんの嫁は元子役で、女優さんの岡本奈月さんなのではないかと推測されます。

岡本奈月さんは元セブンティーンモデルとして活躍されていたり、子役時代は天才てれびくんにも出演されていたそうです!!

そこで気になるのは、新田真剣佑さんの嫁、岡本奈月さんはどんな人なのか?プロフィールや経歴は?現在の顔画像は?ということだとおもいます。

今回まとめた内容はこちら

新田真剣佑の嫁は岡本奈月なの?

岡本奈月のプロフィールは?

岡本奈月の経歴や代表作品は?

岡本奈月の顔画像は?

新田真剣佑結婚報道でのTwitterの反応は?

スポンサーリンク

新田真剣佑の嫁は岡本奈月?

新田真剣佑の嫁は岡本奈月さんなのではないかと言う声が沢山あがっています。

現在わかっていることから推測して、岡本奈月さんである理由として考えられることがこちら!

1.新田真剣佑さんと岡本奈月さんは2年前から交際報道がある

2.年上の一般女性

3.子役出身、元女優で20代で引退

4.10代の頃から映画やドラマで活躍していた

5.透明感のある美しい人

報道ではこのように書かれていました。

真剣佑とAさんは仕事を通じて知り合い、2年ほど前から本格的に交際をスタートさせていた。

「Aさんは子役出身で、かつては女優として活動していました。10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20才の頃に芸能界を引退しています。透明感のある美しい人ですよ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/a46d66f5e25d4dfb538454e1b2898e8de207d741

これらのことからお相手は『岡本奈月さん』であると予測します。

岡本奈月のプロフィール

名前:岡本奈月(おかもとなつき)

誕生日:1989年9月13日(2023.01現在33歳)

出身地:三重県

血液型:O型

身長:155cm

特技:謡曲 仕舞(4歳から)

趣味:料理・カメラ

特技に謡曲、仕舞ということで、日本伝統の能が得意なんですね!!

なかなかできる方っていらっしゃらないと思いますし、4歳からされているということで素晴らしい特技を持っていることがわかりますね。

岡本奈月の経歴、代表作品

岡本奈月さんの経歴

・1997年(当時8歳):オーディションを受けて子役デビュー【SWEET ROOM所属】

・2008年(当時19歳):事務所を【DECADE】に移籍

・2012年(当時23歳):所属事務所【DECADE】から退籍

芸能活動期間は役15年くらいになりますね。

岡本奈月さんの出演代表作品

【テレビ】

・新ズッコケ3人組(2002年)…荒井陽子役

・天才てれびくんMAX(2003年)…なつ役

【映画】

・NANA(2005年)…小松奈美役

・Life(2007年)…大島茜訳

・僕は妹に恋をする(2007年)

【雑誌】

・ピチレモン

・セブンティーン

・CANDy

なんだか懐かしい作品がたくさんありますね!!

天才てれびくんは子役の登竜門といわれているそうで、岡本奈月さんは当時から演技力があったということがよくわかりますよね。

このほかにも、たくさんの出演されたCMやドラマ、映画があるので当時とても活躍された女優さんだということがわかりますね。

岡本奈月の顔画像

現在の顔画像はこちらです!

https://ameblo.jp/ayaka-502/entry-12423326035.html

【左上が岡本奈月さんです】

さすが、子役や女優をされていただけにとても整ったお顔立ちで美人さんなのがわかりますね!

見た目からも、優しそうな雰囲気が伝わります!

新田真剣佑結婚報道でのTwitterの反応は?

今回のW結婚発表ということで、世間の反応はどうだったのでしょうか。

千葉真一さんのお誕生日に二人で一緒に入籍ということで、とにかくおめでたい!!というツイートが沢山ありますね。

そして、兄弟本当に仲がいいのも伝わってきますし、家族愛も感じてとてもほっこりしますね。

まとめ

今回は新田真剣佑の嫁は元女優の岡本奈月さんなのか、岡本奈月さんの経歴やプロフィールなどをまとめました。

この記事で分かることは

・新田真剣佑の嫁は元女優の岡本奈月さんである可能性が高い

・岡本奈月さんは元子役、モデル、女優さんとして15年間芸能活動をしていた

・岡本奈月さんはとても美人さん!

これから新田真剣佑さんと嫁の岡本奈月さんの二人の結婚生活が幸せなものでありますように。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました