googleアプリcmの男性俳優はクツナコウキ!【びゅんびゅん麺篇】

芸能・エンタメ

GoogleアプリのCMで放送中の【びゅんびゅん麺篇】に出演している男性の俳優さんが気になります!

女「麺をビュンビュンするところ?」
男「ビュンビュン?笑」

という会話をしているCMに出演している男性はクツナコウキさんという方なんです。

今回は、クツナコウキさんについて調査してみました!

今回まとめた内容はこちらです!

GoogleアプリのCMに出演している男性はウツナコウキ!

クツナコウキのプロフィールは?

クツナコウキの経歴は?

クツナコウキの過去出演作品は?

スポンサーリンク

GoogleアプリのCMに出演している男性はクツナコウキだった!

GoogleアプリのCMで放送中の【びゅんびゅん麺篇】に出演している男性はクツナコウキさんです。

気になる、見つかる。Googleアプリ(飾り切り / びゅんびゅん麺 / 山 篇)

「びゅんびゅん…笑」と最後に笑顔を見せてくれるクツナコウキさん可愛いですよね!

SNSでも好きという声があがっていますね!

背が高くてすらっとしていて、髪形もかっこいいですよね。

クツナコウキさんについて詳しくみていきましょう!

クツナコウキのプロフィールは?

クツナコウキさんの詳しいプロフィールはこちらです!

名前:クツナコウキ(忽那浩喜)

生年月日:調査中

年齢:23歳

身長:180㎝

出身地:愛知県

所属事務所:STANFOR

職業:モデル、俳優

好きな物:ファッション、メイク、アニメ

クツナコウキさんは現在ファッションモデルと俳優をしています。

また、クツナコウキさんはメイクを高校3年生ごろからしていたそうでこのように話しています。

なぜメイクをしていたかというと、かっこいいや可愛い、面白いなどいろんな比喩表現がある中で、『キレイ』という表現が自分にすごく魅力的に映り、惹かれたということがとても大きかったんです。

引用元:smart web

現在はCMやSNSでお仕事としてメイクにも携わっているようです!

ファッションもかっこよく、とっても素敵です!

クツナコウキの経歴は?

クツナコウキさんの経歴については調べてもわかりませんでした。

ですが、モデルの経験からCMなどに出演されているのではないかと思います。

何歳からモデル活動をされているかなど、最新情報がわかり次第更新していきます!

クツナコウキの過去出演作品は?

クツナコウキさんはCM作品とドラマに出演経験があるようです。

CMの出演作品

①NIPPON EXPRESSホールディングスの【サステナブルNX with You篇】

一番初めの方に映る男性がクツナコウキさんですね!

途中でセリフを話す場面もありました!

こちらのCMでも素敵な笑顔で、写真のクールな感じとはまた違う雰囲気ですね。

②KATE“NO MORE RULES.”

最近は化粧品メーカーが男性を起用することが増えてきましたが、クツナコウキさんも高校生の頃からファッションやメイクに興味があったということで、クツナさんらしいクールな表情がとてもかっこいいですね!

ドラマ出演作品

クツナコウキさんはなんと、ドラマにも出演されていたそうなんです!

【もしも、イケメンだけの高校があったら】

2022年1月15日からテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『もしも、イケメンだけの高校があったら』に出演されていました!

役名はないので、どのような役柄で出演されていたのかはわかりませんが、俳優としての活動もされているようです。

現在はCM出演が多いですが、これからドラマや映画などの俳優業として活躍する日も遠くないかもしれないですね!

 

まとめ

今回は『googleアプリcmの男性俳優はクツナコウキ!【びゅんびゅん麺篇】』と題してお伝えしました♪

クツナコウキさんは現在モデルと俳優をされており、ファッションやメイクが好きなようです。

CMやドラマにも出演されており、これから様々なメディアで登場されるのではないでしょうか!

これからもクツナコウキさんの活躍に期待ですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました