ライフスタイル

【トイレットペーパー】コロナウイルスの影響がもたらした人的災害。人の生活を脅かす「転売」はダメ、ゼッタイ!


どうも、Nattyです!


今巷で騒がれているコロナウイルス。
まだまだ影響は出続けていて、収束までまだまだ時間がかかりそうですね。


そんな中、このタイミングを「ビジネスチャンス」とばかりにモノを「転売」して利益を取る行為が後を絶ちません。


最初は「マスク」「消毒液」に始まり、最近では「トイレットペーパー」がどこに行っても「買えない」状況が続いていて「まさか」と思い某フリマアプリ等を覗いてみました。


いやー、見つけてくれと言わんばかりに出てくる「転売」のトイレットペーパー達。


まぁ「転売」自体は全然悪いことじゃないんです。


ただどんなビジネスでも「タイミング」と「やり方」を間違えると、悪いイメージが着いてしまって、本当にちゃんとやってる人達にまで影響与えちゃうんですよね。


私も一時期パッと思いついた商材で転売やってて、普通に稼げてましたし当然誰も傷付けるような事はしてません。


ちゃんとやれば叩かれる事なくこれからも続けれいられるのにね。


本当に残念ですが、今回はそういう連中をガンガン晒して注意を促す。
そんな記事です。


最後までお読みいただければ、転売ヤーの手のひらで踊らされることなく適正な価格の物を買おうという冷静な判断を取り戻すことが出来ることでしょう。


それでは行きましょう!

1 2 3